Archive for the ‘趣味’ Category

 

欲しいものが手に入るかも!?

1月 13th, 2013

どうしても捨てられないものばかりためこんでしまってクローゼットの中がパンパンな人いらっしゃいませんか。不要なものばかりためこむと次の新しいものが入る場所がなくなり、風水上いい運気が入ってこないそうです。
私も昔は、物を捨 [...]

Read full article | コメントは受け付けていません。

クリスマスの季節

12月 1st, 2011

もうすぐクリスマスがやってきますね。
クリスマスといえばサンタさんですが、新築の住宅を建てるときにはぜひ煙突がある家にしたいなあと考えています。
子供のころ早くにサンタさんの正体に気づいてしまったため、自分の子供ができた [...]

Read full article | コメントは受け付けていません。

イルミネーションの家

12月 12th, 2010

最近、自分の家を電飾で飾りつけて楽しむ人が増えていますね。
何でも新築すると子供たちにひとつづつ選ばせて飾ったりするのだとか。楽しそうですね。
クリスマスの頃になるとそれが顕著になったりします。
この間テレビで埼玉の注文 [...]

Read full article | コメントは受け付けていません。